中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

5つの選択® オンライン講座 – 卓越した生産性を目指す

経営実学

5つの選択® オンライン講座卓越した生産性を目指す

 

目の前の業務ばかりに追われている方

計画通りに仕事が進まない方

仕事で心身が疲労している方

 

こんな方におすすめです。

 

2代目の中小企業の経営者や女性の経営者の方は、目の前の業務ばかりに追われている計画通りに仕事が進まないということは多くあるのではないでしょうか?

急な創業者からの呼び出し、帰り際の従業員からの相談、クレーム対応などなど、まさに目の前の業務であり、計画通りに仕事が進まない根源です。

私もあります。えっ今???と思うことが。

 

そんな2代目中小企業の経営者、女性経営者の方におすすめするのが、「社長の専門学校」の今回の講座。5つの選択®です。生産性向上の鍵である「選択」について動画で学習できます。

この講座を担当するのは、ブライアン・マーティーニ氏。7つの習慣®で有名な、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の代表を務める方です。

 

いつも時間に追われている

 

本当に大事なことに時間を使えていない

 

このまま忙しい毎日に追われていいのだろうか

 

5つの選択®は卓越した生産性を目指す「選択」について理解を深めます。

業務が終わらない、常に消耗している、このような状況に陥ってしまうのは、あなたの仕事が遅いからではありません。あなたの「選択」が間違っているためです。

 

2代目中小企業の経営者、女性経営者の方々は、日々選択と決断という業務に追われています。選択と決断に至るまでにもう少し時間がほしいと思いませんか?

この講座では、中小企業の経営により大きな価値を生み出すために、いかに行動を「選択」し、エネルギーをマネジメントするかについて学習します。

 

・あなたの業務が終わらない根本的な原因が理解できます。

・より良い「選択」を行うための優先順位のつけ方が理解できます。

・生産性を向上させるためのツールのついて知ることができます。

 

「5つの選択®―卓越した生産性を目指すー」を学習できるのは、「社長の専門学校」だけです。

 

「社長の専門学校」では、2代目中小企業の経営者や女性経営者の経営に役立つ講座を受講することができます。またお申込みいただくと、経営者のみではなく、貴社で働く従業員も講座を受講することができます。自身の中小企業経営に課題や悩みを解決する講座を学習するだけでなく、中小企業の経営幹部、中小企業で働く従業員の教育にも利用できます。

「社長の専門学校」で組織を活性化しませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました