中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

入社3年で結果を出す人出せない人

経営実学

入社3年で結果を出す人出せない人

 

 

 

スポンサーリンク

入社3年で結果の出せる人
出せない人の違いを学ぼう

 

働き方改革が進む中、あなた自身は変わりましたが?まだまだ結果が出せなくて悩んでいたり、焦っていたりしませんか?そんな空回りをしている方に適した講座です。

 

「社長の専門学校」のおすすめ講座、今回は、入社3年目で結果を出す人出せない人です。このサイトをご覧の方は、独立されていたり、すでに会社を経営されている方がほとんどだと思いますが、少しうまく行かない時に、自身の若い頃の気持ちを整理すると、気づきもあり、モチベーションのアップにも。そんな自身の振り返りも兼ねてこの講座を紹介します。

 

入社3年で結果を出す人出せない人の違いを学ぶ講座です。自分自身の働き方を見つめ直し、結果を出せる人になる方法を学びます。

会社が社員を守るのではなく、本来、社員が会社を守らないといけない。そのために、自分は何ができるのかを改めて問いかけてみましょう。

仕事で差がつく「クラウド活用術」&「アイディア発想法」

この講座を担当するのは、丸茂喜泰氏、株式会社シンプルプランの代表と務めております。

株式会社ベンチャー・リンクに入社し、2010年、関連会社の株式会社トレーニング・カンパニー代表取締役社長に就任。経営の傍ら、経営者、管理職、若手社員向けの研修・セミナー講師を担い、5年間で約30,000人以上の参加実績を持っております。2015年3月株式会社シンプルプランを設立。

 

 

この講座で身につくこと

・あいさつ1つ変えるだけで実践できるテクニック

・結果を出す人の言葉から学べるノウハウ

・結果を出す人の習慣が何かを理解する

・上司や周囲から自分は何を望まれているのかを把握できるようになる

 

こんな人におすすめです。

・入社して3年まだまだ新人のつもりでいる方

・中々仕事で結果が出せずに悩んでいる方

・これから就職を考えている人

・転職を考え、新天地でどうやっていこうか悩んでいる方

 

 

「社長の専門学校」は組織に属していない人たちも受講可能なオンライン研修です。コワーカーやフリーランス、または副業を行っている人で将来的に独立を考えている人に役立つ講座が多くあります。特に「社長の専門学校」GPC-TAX校は個人でも申込可能ですので、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました