中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

ヒット商品に学ぶスゴイ売り方

経営雑学

ヒット商品に学ぶスゴイ売り方

 

 

 

 

最新ヒット商品の「スゴイ売り方」の秘密が学べる!

 

 

 

ポケモンGO、映画「君の名は」、メルカリなど。7つのヒット商品からスゴイ売り方のノウハウを学べる実践的商品企画講座です。

「社長の専門学校」のおすすめ講座、今回は、ヒット商品に学ぶスゴイ売り方です。

 

 

コンビニなどに入って、ついつい買ってしまう商品ってありませんか?それらは偶然起こっている訳ではありません。すべて綿密なマーケティングプランによって、あなたが買うように誘導しています。この特殊な誘導の仕組みはトップ商品のすべてが取り入れているものです。この講座では、ポケモンGOに始まり、映画「君の名は」、メルカリ、新型セレナまで、なぜ売れたのか?どんなマーケティングなのか?そして、どんな点が真似できるのか?についてフォーカスして1つ1つ分析します。

大企業のように潤沢なマーケティング資金があるわけではなく、自身が扱う商品と類が異なる人も多くいらっしゃると思います。どんな点が真似できるか?についてフォーカスしているので、自身にできる範囲で活用しましょう。

商品力育成講座 – レジェンド商品の誕生秘話から学ぶ

この講座では、

  • 日経トレンディ、トップ7商品

7つのヒット商品に絞って1つ1つ解説していき、真似できる点を学びます。

 

  • 売り方の秘密

どんな物にも売れる共通な秘密があります。この秘密をそれぞれの商品ごとに分析し学習します。

  • 便利ツール

ランディングページの作り方、ABテストの方法、Instagramマーケティングの方法など最新の売るためのツールの原理から使い方まで学習します。

 

 

便利ツールはすでに利用している人が多いと思いますが、改めて学習すると新たな活用方法が見いだされる可能性がありますね。

 

 

コワーキングスペースで議論ができそうな講座です。

 

「社長の専門学校」はコワーカーやフリーランスの方をはじめ、個人でも受講ができます。一度お申込みすると何度でも好きな講座が受講できます。日々の学習に「社長の専門学校」をご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました