中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

学習塾を始める前に「企業の学校」で稼ぐ力を鍛える

社長の専門学校について

学習塾を始める前に「企業の学校」で稼ぐ力を鍛える

 

2021年に受講生3,000人を突破した「企業の学校」。学習塾で起業したい人、副業で学習塾を始めたい人はぜひ。

学習塾を始めたいと考える方の多くは、開業したいと思っていても、検討すべき項目が曖昧なまま考えがちです。その結果、情報収集するだけでなかなか開業に至りません。「企業の学校」では、その考えるべき論点を90分の説明会で一気に整理し、その論点をわずか3か月のスクールで学び、収益化まで。情報収集の1つとして、まずは無料体験に行ってみるのはいかがでしょうか?1対1の説明会ではなく、集団の説明会ですので、安心して参加できます。

「企業の学校」は働きながら経営のスキル学習と3か月で稼ぐ力を鍛えるプログラムで学習できます。2013年に「大学生のための起業の学校」で事業がスタートし、その後、サイバーエージェントやクックパッド、孫泰蔵氏などのサポート受けてプログラムを開発・改善。2021年に受講生3,000人を突破。日本最大級の起業支援メディア「アントレ」と提携したことで、社会人を対象とした「起業の学校」をスタート。日本経済新聞、テレビ東京、NHK、フジテレビなど多くのメディアに取り上げられる。

 

講師は東京大学・株式会社リクルート出身で、起業・事業売却経験もある黒石氏。たった90分の無料体験授業と説明会で、起業の踏み出し方など、起業に必要なものが全てわかるコンテンツになっています。自分自身の目的・ゴールに合わせた事業計画を作り、事業の立ち上げのきっかけに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました