中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

営業クロージング達人への道【実践編】

経営実学

クロージング達人への道【実践編】

 

 

成約を獲得するための
実践的クロージングテクニック講座

この講座は、営業に必要なクロージングのテクニック、ノウハウ、具体的な実践方法をオンライン講座で学ぶことができます。上司や同僚に分からず密かに営業のクロージングテクニックを学びたい人にぴったりの講座です。この機会に同僚と差をつけよう。

 

 

成約率が上がれない。。。惜しいところまでいくのに成約に至らない。。。その原因はあなたが実践的な営業のクロージングのテクニックを知らないからかもしれません。あなたが悩んでいるうちに競合相手は成約を取っています。また、あなたの同僚も。毎月追われるノルマ、予算から脱出しませんか?

 

この講座は営業のクロージングの王道スタイルを学び、クロージング途中の顧客の反応から何を読み取り、どう対応すればいいのかの実践的な方法を学びます。

 

上司からは「押しが弱い」と言われる。もっと、押しが強ければ成約が取れるのか?

はっきり言います。情報の溢れているこの時代には「押し」は通用しません。

 

 

成約率が上がらない三大疾病

  • そもそも「自分がお役に立てる人」に出会っていない
  • 傾聴ができていない/必要な情報を得ていない
  • クロージングができていない/決めきれない

 

「目標を達成しなければ」「決めてほしい」「取らなきゃ怒られる」という自分本位のクロージングは相手に見破られてしまいます。

 

この講座では、たった1時間で、成約率が上がれない三大疾病の原因を取り出し対処法を学びます。

また、お客様への大事な「サービス」としてのクロージングとはどういったものなのかを学びます。成約に至る「3つのYESをもらう」ために「思考」「心理」の両輪でコミュニケーションを取る方法を学びます。

たった1時間の講座です。この講座で実践的な営業のクロージングテクニックを学び、あと一歩で成約がとれないあなたの営業を劇的に生まれ変わらせましょう!

 

 

この講座の講師は、大島圭子氏。

短大時代から電子レンジ販売で千葉県一位、不動産賃貸部門から営業へ抜擢、航空会社空港店舗での売り上げ貢献、大手英会話学校では1年4カ月で人事営業幹部トレーナーへ昇格、連続契約記録達成と、20年を営業・販売で過ごす。トップダウン型鬼上司の典型だったが、2004年コーチングと出会い、育成に対する考え方や手法による効果の違いを実感する。その後、財団法人生涯学習財団認定コーチを取得、2006年研修講師として独立。初年度より新規研修導入企業のリピート率98%を継続更新しており、業種・業界を選ばず、若手からマネジメント職まで安定した高評価を受けている

コメント

タイトルとURLをコピーしました