中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

学習塾経営 校門前配布や最寄り駅でのサンプリングに

社長の専門学校について

学習塾経営 校門前配布や最寄り駅でのサンプリングに

大学生のアルバイトがテストで休む!急なサンプリング(校門前配布)の対応どうする?

 

学習塾経営者にとって低予算で実施できる生徒募集活動の1つサンプリング(校門前配布)。ターゲットの学校で、いついつに保護者会がある、PTA総会がある、など急に販促機会が発生。その日に限って補習の授業を組んでいる。大学生のアルバイトも大学の試験で出勤できない。日頃からお世話になっているポスティング業者も急な対応は難しい。また一から探して、問い合わせするような時間もない。そんな時はポスティング業者紹介サイトを活用ください。

 

ポスティング業者紹介サイト「EMWAO」(エミーオ)に登録される業者は、第三者機関の審査を通過した優良業者のみ。業界の知識を持つコンシェルジュに予算感や配布方法などを相談できます。紹介してもらえる業者は最大8社に限定しているため、本当にマッチする業者を厳選して紹介してもらえます。また、一括サイトによくありがちな、登録すると色んな業者から電話があり、毎回説明することも、このポスティング業者紹介サイト「EMWAO」(エミーオ)なら、事前にコンシェルジュが業者に情報共有するので、何度も同じ説明をしなくてもよいです。サイトの利用は完全無料で、発注するかの判断は塾長や学習塾の経営者次第です。だから気軽にサービスを利用できます。スピード対応をしてくれる業者を探している、チラシのデザインや印刷もまとめてお願いしたい、反響率を上げるための助言をしてくれる業者にお願いしたい、同じような業者ばかりで選び方が分からない、という悩みのある学習塾経営者におすすめしたいサイトです。

ポスティングの業者探しは【簡単・無料・厳選優良業者】のEMEAO!

ポスティング業者紹介サイト「EMEAO」(エミーオ)は「完全無料で簡単・スピーディーに、学習塾経営者のサンプリング(校門前配布)の要望にあった優良業者の紹介を受けられる高品質の業者探し代行サービスです。5分ほどにヒアリングに答え、業者からの連絡を待つだけ。コンシェルジュが希望に合う業者を厳選し、最大8社、平均4社の紹介を受けます。発注先探しを丸投げできるので、手間なくスピーディーに最適な業者を見つけることが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました