中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

入塾パンフ、チラシデザイン無料作成ツール

社長の専門学校について
スポンサーリンク

入塾パンフ、チラシデザイン無料作成ツール

毎回のチラシ作成費、デザイン費、印刷費と販促ツールは費用が掛かります。コスト削減をしたい学習塾様向けに無料の入塾パンフ、チラシ無料で作成できるツールをご紹介します。印刷費はかかりますのでご了承ください。

 

 

誰でも簡単にデザインができる無料ツールCanva

Canvaは、オンラインで使える無料のグラフィックデザインツールです。パソコンのブラウザがあればいつでもデザインが可能です。もちろん、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末のアプリにも対応してます。

 

人気の秘密①  無料で始めることができる

Canvaは無料で始めることができ、永続的に利用ができます。61万点を超える豊富なテンプレート、100万点を超える無料で利用できる写真、目的にあったフォントの数々を利用し、オリジナルのデザインを作ることができます。ワードやパワーポイント感覚で操作ができるので、イラストレーターやフォトショップのような専門的な操作の知識はいりません。

 

 

人気の秘密②  クオリティの高い豊富なテンプレート

Canvaは61万点を超える目的別に用意されてデザインテンプレートがあります。名刺やチラシ、企画書などビジネスシーンで役立つものから、ポストカードやSNSの投稿画像など、プライベートに使えるまで、幅広用途に対応してます。学生募集用のチラシも、スクール系のテンプレートがあるので、自分でやる作業は、自身の塾の写真をアップロードしたり、テンプレートに文章を打ち込みだけ。クオリティの高いオリジナルのデザインが完成します。PDFなどで保存し、印刷会社に提出すればあっという間にチラシやパンフレットが完成。制作会社との細かな打ち合わせも不必要なため、費用だけでなく時間も短縮できます。あいた時間に教材研究や生徒フォローができます。



人気の秘密③ あなたのデザインに必要な素材が揃っている

多くのユーザーから支持される理由の一つが、最初から使える豊富な素材です。 デザインで行き詰まった時も、これらの写真、イラスト、フォントを眺めているとアイデアが湧いてくるという声もあるようです。

 

綺麗に自分でデザインしたチラシなので、みんなに見てもらいたくなります。

チラシの効果測定も兼ねて、低予算で実施できる生徒募集活動の1つサンプリング(校門前配布)やポスティングはいかがでしょうか?ポスティング業者紹介サイトも紹介。

費用がと思いますが、浮いたデザイン費をポスティングができれば、新規の入塾生も見込め、ポスティングの費用は充分にペイできるのではないでしょうか?

ポスティング業者紹介サイト「EMEAO」(エミーオ)は「完全無料で簡単・スピーディーに、学習塾経営者のサンプリング(校門前配布)の要望にあった優良業者の紹介を受けられる高品質の業者探し代行サービスです。5分ほどにヒアリングに答え、業者からの連絡を待つだけ。コンシェルジュが希望に合う業者を厳選し、最大8社、平均4社の紹介を受けます。発注先探しを丸投げできるので、手間なくスピーディーに最適な業者を見つけることが可能。

ポスティングの業者探しは【簡単・無料・厳選優良業者】のEMEAO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました