中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

フレームワークイングリッシュ「英語は『インド式』で学べ!」の安田式英語

経営雑学

フレームワークイングリッシュ「英語は『インド式』で学べ!」の安田式英語

 

 

「英語は『インド式』で学べ」
「3ステップイングリッシュ」の著者
安田 正が贈る英語学習オンライン講座

 

 

 

社長の専門学校のおすすめオンライン講座を紹介します。今回は、ベストセラー「超一流の雑談力」の著者、安田正氏による講座です。フレームワークイングリッシュ「英語は「インド式」で学べ!の安田式英語

安田 正の「超一流の雑談力」講座

日本人が英語を話せないのは、「学習方法」と「目標設定」が間違っていたから?安田正氏がおくる新発想の英語学習法を紹介します。

 

英語をずっと学んでいるのに、なかなか上達しない、伝わらない、上手く話せない。そんな悩みを抱えている方、それは学習方法が間違っているからかもしれません。英語以上に難解な日本語を操る日本人には、日本人に合った学習法をしなければ英語は身に付きません。この講座では、英語とは異質のヒンディー語を母国語としながらも英語人口が増加したインドの学習方法を習い、ネイティヴに伝わるビジネス英語を目指します。「単語や文法など、新しい暗記はしない」「3つのグループの動詞だけを覚えて、英文を作れるようにする」という日本人の脳に合わせて新感覚の英語講座です。

 

この講座で得られるもの

・なぜ英語が話せないのかがわかる

・英語発想転換法が取得できる

・英語が話せるシステムが取得できる

 

この講座を担当する講師は話題の「超一流の雑談力」のほか、英語やコミュニケーションに関する著者多数の安田正氏。彼が提唱する学習法は英語学習の固定概念を覆すものばかりです。

・英語や文法をがむしゃらに暗記することはやめる

・ネイティヴと同じ英語は目指さない

・動詞の最低限のルールとグループだけ覚えたら、あとは当てはめて文を作る

など、あなたの常識を覆す、新発想の英語学習方法です。

 

実は、英語は日本語よりはるかに簡単に学べる言語です。たくさんの教材を使用したり、いろんな人に習ったけれど、英語が上達しなかった。単語や文法は理解できたけど、英会話は苦手。この講座は、そんな悩みを抱えているあなたに、ぜひ学んでいただきたい内容となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました