中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

2日で書けるセールスレター!コピーライティング実践講座

経営実学

2日で書けるセールスレター!コピーライティング実践講座

 

ステップバイステップで学ぶ
コピーライティングの奥義!

 

セールスレターを書くための実践オンライン講座です。講座の内容に沿って書くだけで、コピーライティングのノウハウを習得でき、2日間でセールスレターを仕上げられるオンライン講座です。

 

この講座で身につくこと

・セールスレターを1本、確実に、書き上げる力

 

この講座を担当するのは、石崎力也氏、Haamalu合同会社の代表を務めております。2013年4月に六本木で起業。同年11月には、メディア事業、広告事業が軌道に乗り、お金の心配を一切しなくなる生活を手に入れる。それ以降は家族で一緒に生活拠点を変えながら海外、国内を旅する生活に。モントリオールで生活中、子供を授かり、現在は石垣島を生活拠点に。

 

この講座は、WEBに特化したセールスレターコピーライティングを学ぶことができる講座です。講義は、動画とスワイプファイル(お手本)で構成されており、知識だけでなく、実際に手を動かして習得することができます。

また、講義はステップバイステップ形式を採用しています。講義の内容に沿って、順番にパーツを書き上げれば、セールスレターができあがります。コピーライティングはテクニックの集合体ではありません。もっと繊細で、体系的に学ぶ必要のあるスキルです。この講座は、最低限学んでおくべきことだけを学ぶことができます。

 

学術的、アカデミックな世界では博士号を取るために最低でも9年以上の鍛錬が必要ですが、セールスレターコピーライティングの世界はそんなに時間を投下する必要はありません。2~3日で習得は可能です。2~3日かけて、この講座の知識を頭に入れさえすれば、セールスレターコピーライティングの世界の入口に立てます。これまでセールスレターコピーライティングの断片的な知識しか持っていなかった人は、この講座を通して理論的なバックボーンを頭に叩き込んでください。また実践ワークを通して手を動かし、情報や知識を理解するように心がけましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました