中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

社長の専門学校ジュニア会員登録(無料)のご案内

社長の専門学校について

社長の専門学校は、中小企業経営者・創業者・士業やコンサルタントの先生、近い将来独立をしようと考えている方々に、経営原則や経営実学を、体系的・網羅的・継続的に、オンラインで学ぶことができる「社長向けのプラットフォーム」です。

 

今回、正会員と併せて「ジュニア会員制度」が設けられました。

 

スポンサーリンク

社長の専門学校ジュニア会員とはどんなサービス

「社長の専門学校」が開催する「経営講座の要点を学ぶ」ためのオンラインセミナーや分科会に、リアルタイムで参加ができるようになります。

また、セミナーや分科会はアーカイブで配信されるため、都合が悪くリアルタイムで参加できなかった時は視聴することもできます。アーカイブ配信は「ジュニア会員向け推奨講座」のみとなります。

 

過去実施のセミナー

「成長する社長の思考、行動、7つの趨勢!社長の生き方基本のキ」

「経営者が患う考え方の病、5大疾病について!症状と対策」

「事業立地とビジネスの型で収益は何十倍以上も増える!」

※セミナーや分科会はウェビナーで開催されます。ウェビナーは顔も名前も表示されないので、気軽に受講できます。

 

セミナーの内容は、ビジネスの戦略、経営戦略、マーケティング、人事管理、財務管理など、様々な分野にわたります。その経験や知識を学び、自社のビジネスに役立てることができます。

また、分科会などに参加すると、自社のビジネスに必要な情報や知識を得ることができるだけでなく、他の企業や業界の最新トレンドや実践例を学ぶことができます。また、他のビジネスリーダーや専門家とのネットワークができるため、ビジネスの成長に役立てることができます。

 

ジュニア会員に提供するサービス一覧、正会員との比較

  正会員入会 ジュニア会員登録
月額会費 13,200円 無料
月例勉強会・セミナーへのオンライン参加
月例勉強会・セミナーのジュニア会員向け推奨講座アーカイブ視聴
月例勉強会・セミナー全講座アーカイブ視聴 ×
その他イベント参加 ▲(割引価格)
動画図書館全講座の視聴 ×
学長個別無料経営相談(無制限) ×
福利厚生サービスの利用 ×

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました