中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

学習塾 夏期講習のチラシ作成「6つのコツ」

社長の専門学校について

学習塾の夏期講習チラシ作成「6つのコツ」

  1. 目的を明確にする: チラシを作成する前に、目的を明確にしましょう。チラシが何を伝えるか、どのような反応を引き起こしたいのかを考えることが重要です。例えば、商品やサービスのプロモーション、イベントの告知、情報の提供など、目的に合わせたメッセージを作成しましょう。
  2. 簡潔なデザイン: チラシは視覚的に魅力的で読みやすいデザインにすることが大切です。情報を適切に整理し、無駄な装飾やテキストを避けることが重要です。文字のフォントやサイズを選ぶ際には、読みやすさを優先しましょう。
  3. 目立つカラースキーム: チラシのカラースキームは、目を引く効果を持ちます。明るく鮮やかな色を使うことで、注意を引くことができます。ただし、色の組み合わせには注意が必要で、見やすさや一貫性を保つことも重要です。
  4. 視覚的な要素の活用: チラシには写真やイラスト、グラフィックスなどの視覚的な要素を活用しましょう。目に留まりやすく、メッセージをより鮮明に伝えることができます。ただし、使用する画像や図表はクリアで高品質なものを選ぶことが重要です。
  5. 強力なキャッチコピー: チラシのタイトルやキャッチコピーは、人々の興味を引くために重要です。短く簡潔なメッセージで、商品やサービスの利点や特徴を強調しましょう。興味を持たせるキャッチコピーを作成するためには、ターゲットオーディエンスのニーズや関心を理解することが重要です。
  6. 連絡先情報の明示: チラシには連絡先情報を明確に表示しましょう。電話番号、メールアドレス、ウェブサイトなど、顧客が必要な情報に簡単にアクセスできるようにしましょう。

社長の専門学校

コメント

タイトルとURLをコピーしました