中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

中小企業の社長さん、2代目3代目の社長さん、「社長の専門学校」はあなたの味方です。

社長の専門学校について

私、浅井は小さな小さな会社を経営する社長です。ある日突然親会社が買収されました。私は買収される1年前に新規事業を行う事業部を担当し、グループ会社に勤めることに。しかし、買収先の会社から「グループ会社はいらない」と言われる。解散か継続か、選択を迫られ、グループ会社を引き受けることに。事業担当者から社長に。右も左もわからずたどり着いた先が「社長の専門学校」を主宰する田中氏。社長は孤独とよく聞くが、「社長の専門学校」があれば孤独ではなく学んで行ける。少しずつではある「社長の専門学校」の魅力をお届けしたいと思い、このサイトを立ち上げることに。

今後はおすすめ講座を随時お知らせします。

 

社長の専門学校とは

中小企業の社長さんや新任社長さん、将来社長を目指すべき人が知るべき経営ノウハウが詰まった動画の図書館とも言える、会員制の動画コンテンツです。

社会人向けの大学、大学院がある中、なぜ「社長の専門学校」が優れているのか?

それは、実体験を基にしたリアルな経営ノウハウが詰まっているからです。経営学的な要素ではなく、すべて明日からすぐに実践、行動に移せることばかりです。

また、中小企業の社長さんは、社長と言えど、経営に専念できず、プレイヤーの役割も多くあるのではないでしょうか?また、2代目、3代目の社長さんですと、先代との経営指針の違いと打ち出したい、従業員にもっと寄り添った経営をしたい、売上を倍増したい、などなど気持ちはあるが、実際どうやってやれば?という悩みもあるのではないでしょうか?そんな悩みを「社長の専門学校」では解決してくれます。

50名の講師陣と132コースの動画・音声講座が同一事業所内であれば何人でも視聴し放題。令和の経営原則SP経営e ラーニング講座91本(4コース)や、コビー博士の7つの習慣など、 著名講師の講座も多数。〔経営原則〕・〔経営実学〕・〔経営雑学〕の3つの分野で構成。

ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました