中小企業向けオンライン講座「社長の専門学校」が初月1000円に

社長の専門学校とは、企業経営に必要な知識を動画で効率的に学ぶことができる、会員制の動画プラットフォームです。中小企業の経営に特化したオンラインプログラムが多く、社長の専門学校は音声・動画の図書館と言えます。

社長の専門学校は、中小企業の経営者、若手の経営者、これから起業をする人を対象に、60名の講師陣から経営原則を中心に、経営実学、経営雑学と130以上の講座から好きな講座を受講することができます。また講座は定期的に随時追加されます。

社長の専門学校の利用料は、月額13,200円で、誰でも受講することができ、校長の経営相談も追加料金なしに受けることができます。

特に、単位認定や定期テストなどもないため、好きな時間に好きなだけ学ぶことができます。

詳細はこちら

学習塾経営マーケティング|DM(ダイレクトメール)発送

社長の専門学校について
スポンサーリンク

ダイレクトメール(DM)発送代行なら、日本最大級の見積比較サイト

名簿がない、リストがない、が解決するかもしれません。新聞折り込みチラシは購読者数の減少で費用をかけたほど反響が今一つ。WEBの広告は大手が独占し、資本力で太刀打ちできない。口コミ頼みは今後が不安。そんな塾の経営者様に、生徒募集にダイレクトメール(DM)の発送はいかがでしょうか?

 

いまさらダイレクトメール(DM)と思うかもしれませんが、ダイレクトメール(DM)の市場規模は前年比104.7%、リモートワークの普及とリアルでの対面営業が難しくなったことを受け、保険会社などを中心にダイレクトメール(DM)を積極活用するケースが増加しました。大手学習塾もデジタルマーケティングと連動したダイレクトメール(DM)を広く活用しています。

 

では、ダイレクトメール(DM)を発送してみよう!と思っても、何から手をつけたらいいのか?

 

そこで、DM発送代行の発注先をお探しなら「DM発送代行一括.Jp」
DM発送代行サービス一括.jp

 

DM発送代行では、ダイレクトメール(DM)発送の代行をお考えのお客様、企業様で簡単に比較・一括お問い合わせが無料で行えるサイトです。もちろん、複数のダイレクトメール(DM)発送代行業者の中からお客様が選択し、お問い合わせも行えます。お問い合わせ終了時点でのご契約ではないので、ダイレクトメール(DM)発送代行業者からのご返信内容をお客様でご判断、比較し検討頂けます。

 

DM発送代行をお考えの方への比較サイトですので、学習塾の経営者様にとっては、リストを持っている業者やサービス・金額で比較できるなどメリットも大きく、コスト削減等にもつながる可能があります。掲載数も国内最大級であり、自身が経営する学習塾に合う代行業者が見つかる可能が大です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました